いつも通っている風俗街で見落としていた風俗店がありました。今度そこに行って、体験談を書きますので見てください。

こんなところに風俗店が

初めての人妻風俗はデリヘルで

今までは風俗でも若い子至上主義だったけど、ここ最近スーパーやコンビニで買い物してる、ちょっと上品そうな人妻っぽい人に惹かれるようになってしまったんですよね。どういう心境の変化なんだろう…と思いつつ、自覚があるなら試すのみ!というわけで、初めて人妻デリヘルを使ってみました。ホテルで待ってたら来てくれたのは、無地のワンピースに身を包んだS奥様。物腰が柔らかくていい感じ、あのスーパーで見た人妻っぽい人に似た雰囲気がありました。プレイに入るとかなり積極的にS奥様から攻めて来てくれて、リップ中にすっかりビンビンに。そしてフェラ、これがすごかった。もうね、吸い付くようなフェラって本当にあるんだなって思いました。若い子の店でもフェラ上手いなって思う子はいたけど、S奥様と比べたら正直全然です。最後はS奥様が得意だという騎乗位素股でしっかりフィニッシュ。奥様が動いてくれるのと、自分で動くのとをちょうどよく織り交ぜてくれたんで、自分で攻める達成感もあって、すごい満足度の高さになりました。ちょっと人妻風俗にハマりそうです。
http://ranking-deli.jp/45/

今後の成長に期待を込めて

一日の忙しい仕事が終わり早速今日もいつも贔屓にしている風俗街へ直行。今回利用したのは色んなタイプの女の子が揃っているという噂のデリヘルで、お値段も結構手ごろな価格で利用できるからとってもお得。更に指定されたホテルを利用すればオプションコースをどれか一つ割引で楽しめるサービスまで付いてくるからこれを使わない手はありませんよね。そしてお待ちかねの風俗嬢選びでは新しく入って来たという20歳代中頃の可愛い女の子を一人指名。実際に会ってみると確かに所属したばかりの子に良く見られるような感じの雰囲気が醸し出されており、ちょっとばかり接客が良くない点が見受けられましたがその点だけは今後の成長に期待です。肝心のテクニックについては手コキが若干苦手なのかたどたどしい感じの動きをしていてあまり気持ちよくなれなかったのは残念。逆にフェラチオなんかは上手で特に激しい吸い込みによるバキュームフェラなんかは思わずすぐにイキそうになるくらいの破壊力がありましたよ。今回のプレイは簡単に言うとまあまあな評価といった所でしょうか。


初めての風俗に挑戦です

初めての風俗体験にてどのようなタイプのお店が良いのか知り合いに尋ねてみた所自宅やホテルを利用してプレイするデリヘルが一番利用しやすいと聞いたので早速その風俗を利用してみることにしました。予約自体はとても簡単でただお店側に指名する女の子や利用する場所に指定について聞かれるだけなので初めての私でもちゃんと予約を取ることが出来てまずは一安心。続いて指名した女の子についてですが私同様にまだお店に配属された女の子を指名するのは無謀なのでここは三年以上所属しているプロの風俗嬢に任せてみることに。その結果今回指名したのは私よりも二つ程年上のKさんで初めて会った私に対しても何の隔たりもなく気軽に接してきてくれたからそれだけでもすごく安心出来ますね。加えてエッチについても非常に詳しい部分も持っていて、最初は自分の体をきちんとよく洗ってからプレイを行う事を知ったので改めてKさんにつれられるように浴室に向かい、一緒に体を洗ってもらいました。その後もひたすらKさん主導でプレイは続いていき、無事念願の童貞卒業まで進めることが出来て大変満足しています。


カテゴリー